CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

無限ループ。
こんにちわ。

予想はしてましたがとても忙しいです。
でもまだ忙しいと言ってられる間はまだ余裕があるってことですよね。
だって本当に忙しすぎたら忙しいと言う暇すらないはずだから・・・(´・ω・`)

話は変わるんですが最近なぜか雨とか降るんです。
雪降る→晴れて軽く解ける→夜凍る→雨降る→つるんつるんつるん

最近このループで外歩くの必死ですw
だががっこに行かざるをえない。
○凹

まあがんばってがっこ行きますよ!
ノシ
遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!!

といってもここ見てくれている人は今どのくらいいるのやらw

ひっそりブログでもいいかなw


年末年始は白騎士物語を2~3日で飽きてみたり、ファンタシースターゼロに少しはまってみたり、某お友達が冬コミに出すゲームのデバッグをさせていただいたり、
リアルのお友達が鍵なくして家に入れないから泊まりにきたりでなかなか充実したものになってました。

今年はできれば少しここの更新頻度が増えればいいかなぁ。
といってもこれからすごい忙しいことになるんですけどねw

それでは今回はこの辺で。
ノシ

 | HOME | 

