CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

祝!
どうもこんにちわ。

こっそりと就職活動中でしたが(遅)・・・・

ついに内定をいただきました!
どうしましょう?w
就職担当の教授はいつ訪ねてもいないし、どうすればいいのかわからんw
困ったちゃん(´・ω・`)

友達に聞いてくる!

ノシ
いろいろと・・・・
こんにちわ。
久々にここをいろいろといじってみました。

ついでにプロフィール?っぽいものをまじめに編集してみましたよ。
桜が綺麗ですね。
え?今頃桜は遅いって?

まあ気にしないでやってください><

明日からちょっと大事な予定が入ってるので準備してきます。
ノシ
もうだめだ・・・><
こんにちわ。
いろいろ忙しくて疲れきって、「もうだめだ~」とか「もう無理~」とか言ってる人とかってたまにいますよね。
最近気づいたんですが、これらのこと言ってるうちはまだ大丈夫ってことだと思います。

だって本当にやばいときは何も言いたくないからね(´・ω・`)
つまり言えるうちはまだ大丈夫ってことだ!

まあ気づいたところでどうってことでもないけどねw

ノシ
お久しぶりです。
サボりまくりでごめんなさい。
こんにちわ。

2週間ほどサボってしまいました。

どうも毎日朝の5時とか6時とかまで無双やってるせいですかね。
ぐんぐん身分があがってしまってますよ(・∀・)

でも身分に腕が追いついていけません><

何とかしなければ・・・・

まあその話はおいといて。
この前のマントもレアでしたがもっと素敵なマントをつけた人を見かけました。

続きを読む »

 | HOME | 

