CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

orz
こんにちわ。
ま~た悪夢を見ました。

久々に記憶にしっかり残る嫌な夢でした。
しかも妙にリアルな夢だから困る(´・ω・`)

疲れがたまってるのかな・・・。
しっかり寝れる日が欲しいです。

ノシ
対決!
こんにちわ。

この前のアップデート直前に前将軍になりました。
書いたっけ?
前将軍になったのでもうランク5の武器が使用可能になりますた。

まあそんなことはどうでもいいんですが、大型アップデートきてましたよ!
水曜のことですがねw

続きを読む »

なんか・・・
こんにちわ。
バイトが忙しくて更新さぼりまくり><
すみませんですよ。

もっかい寝てくる。
ノシ
早速。
こんにちわ。
素敵なものを左に配置してみました。

これかっこいいね。

ノシ
そして・・・
こんにちわ。

決別したその後は・・・

続きを読む »

決別・・・
こんにちわ。

まあタイトルどおりのことをしましたよ。


続きを読む »

 | HOME | 

