CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

帰省。
こんにちわ。
まあ毎年のことですが、実家に帰ってきます。

こっちに戻るのは来年ですよ。
んじゃみなさんよいお年を~
トラウマ・・・('A`)
こんにちわ。
今朝素敵な相手に出くわしました・・・。


続きを読む »

なんだかんだで・・・。
こんにちわ。
無双は順調ですよ。
孫策から寝返って今は呂布軍にいます。

やっぱり爪使いとして張郃に仕えるのが当然ですよね(`・ω・´)
張郃将軍は美しかったです(・∀・)

現在は偏将軍としてがんばってますよ。
SSは・・・・・・

戦闘中は取る暇がないです(´・ω・`)

今度余裕があったら撮ってきます。
それじゃ。
ノシ
なんかやる気でた。
こんにちわ。
ニコニコでこんな動画見つけて感動した。

続きを読む »

こんなのやってます。
こんにちわ。

こんなのはじめました。

続きを読む »

テラ豚丼。
こんにちわ。

この前ニコニコで見たテラ豚丼がテレビのニュースで話題になってました。
まあ、撮った人乙(´・ω・`)

続きを読む »

 | HOME | 

