CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

とりびあ。
こんにちわ。
トリビア見てますよ。

10mの空気砲わろたw
これ書いてるときちょうどやってます。
こういうバカな実験っていいですよねw


ノシ
さぼりまくりんぐ
こんにちわ。
Lemonです。
最近テストとかあって忙しかったです。
他にも忙しかったんですがね。

ヘッドホンかってきました(`・ω・´)
結構本格的なやつ。

適当に何曲か聴いてみたんですが、これいいですね。
気に入りました。
ただめがねと一緒に使うとめがねかけにくいw

それでは今日はこの辺で。
ノシ
やばいやばい。
こんちわ。
また放置気味だったね。
見てる方にはすませんです。

あんまり放置しすぎると変な広告貼られちゃうからね。

すでにもう寒くなってきて風邪とかも流行ってきてるみたいですよ。
気をつけてください。
といいつつ風邪引いたLemonですた。(もう直った)
ノシ

 | HOME | 

