CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ようやくおわた。
こんにちわ。

ねんがんの めんきょを てにいれた。

ということで自動車学校も学科試験もおわりますた。
ようやくのんびりできると思ったら、もうがっこがはじまってしまいます(´・ω・`)


めんd

らすと数日をエンジョイしてきます。
ノシ
あらま(´・ω・`)
こんにちわ。
昨日自動車学校の卒業検定を受けてきますた(`・ω・´)

もちろん合格しますた(・∀・)
あとは学科なんですがね・・・

めんd


朝もはえーし、ていねとかいうところまで行くのがめんd
どこでも受けれればいいのに(´・ω・`)
まあ火曜にバス乗って受けにいきますよ。

せっかく自動車学校おわたとおもったのに、もうがっこががgggggg


今日は久々にのんびりできるんでちょっと遊びに行ってきます。
麻雀ふぁいとくらぶとかいうやつやってきますw

フルボッコにしてk・・・・・されてきます○凹


それじゃ
ノシ
('A`)
こんにちわ。
なんか最近忙しすぎですよ。
いや、遊びじゃなくてリアルです(´・ω・`)

昨日の朝8時から寝てません('A`)
自動車学校→軽くMHF→ボーっとすごす→バイト→自動車学校→現在。

なんというコンボ・・・・・('A`)
現在34時間おきっぱです。
ただ遊んでるだけならいいんだが、どう見ても仕事とか教習ばっかです。

もう疲れを超えて不思議なテンションですよ(・∀・)


まあ軽く自動車学校の話をば。

続きを読む »

ガノトトス釣り。
こんにちわ。
ガノトトスを釣りに行ったときのできごとです。

いざ、釣ろうと思ったとき、世にも不思議な光景を目にしました。

続きを読む »

金レイア。
こんにちわ。
ついにHR51以上が解放されますた。

おまけに金レイアまできましたよ。

続きを読む »

 | HOME | 

