CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

グラビモス。
こんにちわ。
とある武器を作ろうかと思って素材集めをしてますた。

今まで避けてきた武器ですよ(`・ω・´)

今は秘密にしておきます。
すぐ飽きるかもしれないからねw

まあその素材って言うのが・・・

続きを読む »

さぼりまくりんぐ
ですねぇ。
こんにちわ。

HRも50に到達しちゃいまして、いろいろ狩ってるわけですよ。
今週の期間限定のキリンとか、上位レウスとかじゃんじゃん狩ってます。

続きを読む »

無事に・・・。
こんにちわ。
無事にHR40試験を突破し、期間限定のレウスで遊んでます。

まあ余裕ですね。
所詮は下位のクエです。
ネタの双剣とか持って行ったりしても狩れます。

しばらく金稼ぎのためにレウスやら、ショウグンやらで稼いできます。


ノシ
リオレイアオンライン。
こんにちわ。
リオレイアを狩りまくりました(`・ω・´)

雌火竜の棘があと1個欲しいんですがでません(´・ω・`)


mhf_20070716_024440_763.jpg



これだけ狩ったから1個出してくださいよ・・・・
もう少しがんばってくる。

ノシ
上位クエ。
こんにちわ。
11日くらいに試験通って、今上位クエとやらを受けたりしてます。

森と丘とかいう場所が出たんで逝ってきました。

夜だったので月がきれいで、こんなSSとってみました。


続きを読む »

・・・。
こんにちわ。
モンハンのHR30の試験で詰みっぱなしです。
ってかもうかにが嫌いになりました。
装備を整えたりアイテムの材料集めたりで忙しいです。


なんとかならんかな。
あの試験さっさとクリアしたい・・・・。


ノシ
詰み。
こんにちわ。
HR30の試験がクリアできません(´・ω・`)
どうすればいいんだ?

続きを読む »

○○捕獲作戦。
こんにちわ。
あるモンスターの捕獲に逝ってきました。

あるモンスターとは・・・

続きを読む »

狩りおんらいん。
こんにちわ。
PT狩り用に最近片手剣を作りました。
前書いたかな?

まあいいや。
その片手剣持っていろんなモンスターを狩りまくってますよ。

リオレイア、桜レイア、ショウグンギザミ、バサルモス、ガノトトス、フルフルなどなど。
時々死ぬんですが結構がんばってます(`・ω・´)
昨日の19時前後はかなりスランプでしたが(´・ω・`)

戦闘中にこっそり1枚撮ってきました。

続きを読む »

狩り狩り狩り。
こんにちわ。
昨日の朝の出来事ですた。

白いランポス(ギアノスという名前らしい?)の皮集めに雪山のクエを受けたんです。
なんとなくでドドブランゴですよ。

ドドブランゴははっきり言って見たことなかったんですよね。
2でも見たことなかったです。
途中で飽きてますt(ry
まあ誘ったぱにゃの友達と2人だったので狩れるはずがないと遊びのつもりだったんです(´・ω・`)

続きを読む »

装備晒し。
こんにちわ。
なんとなく装備を晒しますよ(`・ω・´)

続きを読む »

 | HOME | 

