CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ねんがんの・・・
こんにちわ。
ねんがんのクリスタルロックを作った(`・ω・´)
これで攻撃が弾かれにくくなるw


そういえば鯖が増設されますた。
それで鯖1が今までのオープンβで使ってた鯖。
2,3が新規鯖。
いまさら遅いですよね。
どう考えてもHR2にするのがめんどくさすぎて他鯖移動しない○凹

鯖1はβ中キャラ作ることができないそうです。

まあ鯖1は人多いからこういう処置でいいのかもしれません。

それよりも増設したのはどうでもいいんですがね。
鯖1の収容人数が減ってますた(´・ω・`)
夜8時にワールド変えようとしたら・・・・
(ワールドによって季節が違うんで、受けれるクエも違います。)

全ワールド満員○凹
収容人数減らしてるせいでワールド移動できん(´・ω・`)
そのままバイトの時間になったんであきらめますた。

それで今日は収容人数うp?のメンテをしてます。
毎日メンテしてたんじゃ、テクニカルテストとマジで何も変わらん(´・ω・`)
運営がんがれw

ノシ
これは・・・
こんにちわ。
昨日からオープンβが始まったんです。

・・・

続きを読む »

モンハンフロンティア(`・ω・´)
こんにちわ。
昨日、今日とモンハンフロンティアやりまくってました(`・ω・´)
3人ですよ3人(´・ω・`)v
やまさんともう一人ぱにゃ友達を拉致。


続きを読む »

なんと言うコンボ・・・
こんにちわ。
昨日はモンハンのテクニカルテストだったんです。

19時からなんですが18時40分辺りからアップデートしようとランチャー起動したんです。

なんかよくわからないんですが入ることができました。
まだやまさんとか来てなかったんで1人でクエとかしてました。

クエが終わって街に戻されるとき・・・

続きを読む »

がっかり(´・ω・`)
こんにちわ。
どうもモンハンは次の木曜になったようですね。

テクニカルテストとやらはプレイできるのかよくわからんです(´・ω・`)
もしプレイできるのであればそこから遊びますよ。
そっちのほうは月曜なんで休み明けですね。

まあどっちにしても運営さんにがんばってほしいです。
今日は軽く疲れてるんでもうすこしマッタリしてから遊ぶことにします。

ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。
モンハンは鯖が逝ってしまわれますた(´・ω・`)

お友達を待ちながら広場走り回ってる間に落とされましたよ(´・ω・`)
まあ仕方ない。

明日の12時に告知があるらしいです。

明日バイトだから昼間は寝ないとだめだわ。

ということでモンハンできるのは土曜日以降からになりそうです。
ダレット?カプコン?どっちでもいいからがんばれ(´・ω・`)

ノシ
もんはん。
こんにちわ。
ついに今日から「モンスターハンターフロンティアオンライン」のオープンβが始まりますよ(`・ω・´)

もちろん行ってきます。
ってかすでにクライアントも落としてあります。
ばっちり楽しんできます(・∀・)


あと14時間半くらいですね。
5月ごろから待ってましたからね(´・ω・`)

待ち遠しい限りです。

明日がっこ行ってすこし待ったりした後くらいになりそうです。

それじゃ
ノシ
そういえば。
こんにちわ。
多分書いてなかったと思うんですが、バイト始めますよ(´・ω・`)

しかも今日の深夜からなんです。
こういう日に限って昼寝ができん(´・ω・`)
まあもう仕方ないんで気合でこのまま起きてバイト行ってきます。

ノシ
びもーな季節。
こんにちわ。
どうも季節的にびもーな時期になってきましたね。
この時期はどうも気温の変化激しかったりして、びもーですよね。

病気になったりしないよう気をつけて生活しなければ(´・ω・`)

記事のねたがないのは内緒。
ノシ
サボり。
こんにちわ。
ブログの更新をサボりすぎですね。
今まではこんなにサボってなかったと思いますよ(´・ω・`)

どうもいろいろ忙しくて、なんか月日が経つのが早すぎます。


モンスターハンターもあと1週間で始まるんでちょっと気合入ってますよ(`・ω・´)
もしかしたら気まぐれでここにキャラ名書くかもしれないんで、見かけたら声かけるなりしてくださいな。

まずまともに動くかどうか心配ですがね(´・ω・`)
まともに動けばほぼ確実にモンハンへ移住だと思います。

あと1週間のんびり待ちますかね。

ノシ
RO。
こんにちわ。
最近人に誘われてROとかに行ってます。

ハンターですよハンター。
まだ紙ハンターですが(´・ω・`)
どっか連れて行ってもらってもすぐ転ぶ○凹

まあ気長にやりますかね。
ノシ
テトリスオンライン。
こんにちわ。
テトリスオンラインのcβをやってきますた。

キーの配置が変えれなかったのがだめですね(´・ω・`)
そのうち変えれるようになると思いますが。

あとはPCスペックが悪いせいかもしれませんが、一定時間経つと底が上がるんです。
それがラグるから困る。
底が上がるよりもラグのほうが敗因。

ブロックの出る順番がランダムっぽい感じでしたね。
ブロックが偏らないように均等に出るように出る法則みたいなのがあるんですが、そのとおりに出てるように見えなかったです。

あとパッド使ってたんですが動かす反応が鈍いです。
これはスペックのせいだと思うんですがね。


結論言うと、DSのがいいね(`・ω・´)
まあ一応cβにしっかり参加してきます。
ノシ
目が痛くなった。
こんにちわ。
左目が痛いです。
鏡で見ると真っ赤ですた(´・ω・`)
目薬差して左目使わないようにします。

ノシ
カップめん。
こんにちわ。
Lemonはほとんどカップめんはたべません。

作るときの3分待つっていうのが嫌いなんです(´・ω・`)
でも本当に何もないときにはさすがにカップめんですよ。

それで、今日は何もなかったんでカップめんを食べようと思ったんです。

戸棚をあさってると、奥のほうからいつ買ったのか記憶にないようなカップめんが出てきますた。
麺職人しょうゆ味です。

賞味期限は・・・


続きを読む »

 | HOME | 

