CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

リカバリ後。
なんか起動とかもスムーズでいい感じ(かも)です。

あとはぱにゃでフリーズも起こってないです。

ばっちりですよ(`・ω・´)

PCよりも中の人がピンチになってきたのは内緒
それじゃ寝てきます。
ノシ
れぽーと。
こんにちわ。
どうも3年になってからほぼ毎日レポート書いてるような気がします。
週3枚とか4枚とか出るんですよ(´・ω・`)

普通こんなものなんですかね?
今日も1枚やってきますた。
今日のは割とスムーズに終わりました。

明日もスムーズに終わればいいな。
ノシ
麻雀。
今まで麻雀やってました。
おはよう(´・ω・`)

さっきラストの一戦だったんです。
南の2局くらいだったかな?
Lemonは30000点くらいで2位だったんです。
事件は起こった・・・

続きを読む »

リカバリしたあとに気づいたこと。
こんにちわ。
リカバリしたあとに気づいたんですが・・・

続きを読む »

めんdなので。
こんにちわ。
まっちゃんの指摘でメンテをしようと思ってぐぐったんです。

とりあえず出てたことは時々ひまなときにやってることですた(最近おろそかになってたけど)(´・ω・`)


なんかもうめんどくさくなったんでリカバリしてやりました。
初めてやったんですが、これはこれですっきりしますね。
とりあえずバスターとか、ウィンドウズアップデートとか済まして、いろいろ前使ってたものとか落としてきて、それなりにいい感じになった気がします。
ということであとでぱにゃ行って変わったかどうか実験にでも行ってきます。


ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。
どうもPCのやばさが増してます(´・ω・`)

まあもう少し耐えてもらいますよ。


ノシ
最近は・・・
こんにちわ。
最近はモンハン2をやってます。
モンハンフロンティアオンラインへ向けての練習みたいなものですね。

今のところゲリョスとかまで狩りますた。
もっとガンガン狩りますよ(`・ω・´)

でもハチミツ集めるのがめんd(´・ω・`)


ノシ
ぼーりんぐ。
こんにちわ。
昨日ボウリングへ行ってきました。

続きを読む »

もやもやが晴れた(`・ω・´)
こんにちわ。
テレビを見てるときに疑問が晴れました。

何が疑問だったかというと・・・

続きを読む »

雨。
こんにちわ。
雨が降ってます(´・ω・`)
雨の日はやる気なくなりますよね。



何も書くことがないのはばれてないはず(・∀・)



ノシ
家庭用ゲーム。
こんにちわ。
PS2のソフトとか売りに行こうと思います。
今まとめ売りで買取額がアップするキャンペーンやってるゲオに売りに行きますよ。

3本で500円。7本で1500円らしいです。


続きを読む »

サボり気味の理由。
こんにちわ。
どうも最近ブログの更新サボってます。

他のブログ持ってるとかmixiやってるとかじゃないんですよ。
ここ以外記事書くところは無いです。

理由は・・・

続きを読む »

リメイク?
こんにちわ。

またFF4がリメイクされるらしいですね。
今度はDSだそうです。
3Dにするのはやめて欲しいです(´・ω・`)
3Dになって面白くなくなるような気がするんです。
何でも3Dにすればいいってものじゃないと思います。

ドラクエとかも3Dになってからつまらん気がする(´・ω・`)
2Dのほうがゲームは好きです。
カメラ回すのめんd


ノシ
春眠暁を覚えず?
こんにちわ。
もう毎日が眠くて眠くてどうしようもないです(´・ω・`)


何でこの時期は眠くなるんでしょうね?
眠くて考えるのもめんd

それではがっこ行ってきます。
ノシ
アイスクリームの日。
こんにちわ。
今日はアイスクリームの日だそうです。

こんな暑い日はアイス食べたいですよね。
買い置きのアイスを食べて寝ます。
ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。
最近の親は何やってんでしょうね?

給食費の次は保育料の滞納だそうです。
払えるのに滞納してるからよくないと思いますよ。

塾の費用で精一杯で払えないetcの理由だそうです。
保育園行くような子供に塾通う必要があるのかどうかと思うんですがね。

滞納すると他の人が困るとか思わないんですかね(´・ω・`)

いろいろ愚痴っぽくなってすみませんね。

ノシ
どじっ子。
こんにちわ。
今日はやばかった。

朝からの行動をダイジェストで。

続きを読む »

ジャパンカップ。
こんにちわ。
明日はぱにゃのジャパンカップの決勝です。
会場は東京なんで行くのは不可能なんですがね(´・ω・`)

お友達が行くんで土産話に期待しますよ。

優勝者は賞金とか出て、6日のイベントの内容を3種類から決めれるそうです。
・pp2倍。
・経験値2倍。
・降水確率大幅アップ。

どう見ても1個へぼいのがまぎれてます(´・ω・`)
雨降るとそこだけpp2倍なんですよね。
でも普通にpp2倍選べばずっと2倍じゃん(´・ω・`)

これは優勝者の選択肢は2種類しかないようなもんだわ。

それじゃ寝ます。
ノシ
連休。
こんにちわ。
今日から連休ですね。

ここを見てる人も、みんな連休を満喫してるのかな?

Lemonはついにコタツを片付けました。
さすがに邪魔になってきたんでね(´・ω・`)
代わりに扇風機の掃除をして使えるようにしました。
これは寒かったんでしばらく使わないかなw

んじゃご飯食べて寝ますね。
ノシ
ごーるでんうぃーく。
こんにちわ。
ゴールデンウィークですね。

中途半端に1と2だけがっこあるのが余計にめんd

まあ明日行けばまた4連休ですよw
でもこれ過ぎると次の祝日は海の日なんですよね(´・ω・`)
なんで6月は祝日無いんだ?
8月はお盆で休みあるからいいけど・・・(´・ω・`)
6月にも休み作るべきですよね。

まあこんなところで書いても意味ないですが。

明日も元気にがっこいくべ(`・ω・´)
ノシ

 | HOME | 

