CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ん~。
こんにちわ。
サボりブログ化しちゃってますね。
申し訳ないです。

腰のほうはなかなか楽になりました。
それじゃ今日も元気にパニャ行ってきます。
ノシ
限界?その2。
こんにちわ。


どうも中の人にも限界が来たようです。
腰痛が治りません(´・ω・`)
腰痛い・・・
さあどうしましょう・・・。

いろいろやって多少痛みが引いて、なんとか座椅子に座ってPCいじれるくらいになりますた。
ちょっと廃プレイを控えようかと思うんですが、GWでぱにゃのいべんとがgggg。
これは困ったちゃん(´・ω・`)

イベントは軽めにいくことにします。
体のほうが大事ですよね。
ノシ
限界・・・?
こんにちわ。

ちょっとPCが最近重いかな?とか思ってたんですが・・・
HDDの容量が残り15Gくらいしか無かったです(´・ω・`)
いろいろ消しはしたんですが、少ししか増えてませんよ。

元が46Gじゃ限界なんですかね(´・ω・`)

新PCに向けて貯金します。
ノシ
廃プレイ。
こんにちわ。

毎日廃プレイで中の人がねもいです。
毎日の行動パターン。

午前~がっこ(日によって違う)
午後7時ごろ~寝る。
午後11時ごろ~起きる。
ぱにゃ。
話の流れによっては麻雀へ移動。
今くらい~朝食、がっこ準備。



なんというかやばいですね。

がっことゲームしかやってないようにしか見えんw
まあ実際そうですが・・・。
最近就寝時間が早いんでゴールデンタイムのTV番組とか見れませんよw

画像貼ったりとか手の込んだことをしないのはねもいからです。
今度眠くないときにでも貼っちゃいますね。

ノシ
○凹
こんにちわ。
ここ数日の廃プレイのせいで疲労たっぷりですよ(´・ω・`)

講義ない間に寝まくってきます。

ノシ
ねもいねもい(´・ω・`)
こんにちわ。

今日は夜中からパニャ→ハンゲ麻雀→現在ですよ(´・ω・`)

麻雀久々にやったけど面白いねw
もちろんへたれなんでカモにされてますたw
1回ハコってるしw

でも1回1位になったり・・・(どう見てもまぐれ

それじゃ今日は選挙行って寝ますよ。
先々週も選挙行った気がするんですがね(´・ω・`)

1回にまとめてやればいいのに・・・。
ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。
どうやら体調も治ってきたような気がします。

昨日はぱにゃのメンテでしたよ。
メンテ内容は・・・。
・ビスタ対応。
・サーバー、チャンネル名変更。
・不正対策にクロポンが不正チェック・・・。

ビスタ対応はいいことだと思いますよ。
2個目のサーバー、チャンネル名変更は・・・

続きを読む »

模様替え。
こんにちわ。
模様替えとして、PCの壁紙を変えてみました。
以前変えたのはいつだったかな?

もう記憶にないくらい前だったと思いますよ。
前のと比較すると・・・
・どちらも夜っぽい?(前のは確実に夜)
・前のより白が多くてまぶしい感じ。
・前のより幻想的な感じになった。
・まぶしすぎてデスクトップが見えにくい気がするw

こんな感じですよ。
結論としては、それぞれいいところがあってどっちも好きです。
しばらくこの壁紙でいくかな。

んじゃのど飴買って講義がんばってきますよ。
早く風邪治ればいいな(´・ω・`)

ノシ
どうやら・・・
こんにちわ。
どうやら風邪を引いたらしいです(´・ω・`)

やや熱っぽい感じで頭痛も少しありますよ。

ということで今日の講義ももうないんで寝ますよ。
病気なんて飯食って寝れば治りますよ(`・ω・´)

おやすみ。
ノシ
サボっちまった(´・ω・`)
こんにちわ。
何日かサボってしまって申し訳ない(´・ω・`)

PP2倍でIC克服というか、ICが得意だといえるくらい毎回スコアいいです。

というか-27とか出るのが普通くらいになってしまいましたw
もちろん他のコースにも影響して、SCでは-18で5300pp。(HIO4本+BIチプ1本)
DIでは-17。(チプ3本くらい。)
BLでも-25のチプ6本。
PWでも-25のチプ4本。

全体的にチプ数が増えました。
pp2倍の2日間廃プレイが効いてるようですw

50万ppくらい稼ぎましたからねw

そういえば全コースの最高スコアの合計が-300を超えました(`・ω・´)
S2の頃は普通にいくらか出てたんですが、S3で表示されなくなってます。
でも個人的に気にしていたんで電卓で足し算しましたw

今は-305?くらいですよ。
昔に比べてコースが増えたんで-300も多少取りやすくなってますがね。
他のコースもバシバシ更新しますよ(`・ω・´)

最近講義で忙しい><。
ちょっと寝てから講義がんばってきます。
ノシ
pp2倍デー。
こんにちわ。
3月の鯖落ちがひどかったので、そのお詫びイベントをぱにゃでやってます。
1日1個白いマスコットがもらえるのと、今日と明日がpp2倍ですよ(´・ω・`)

まあほぼ予想通りIC部屋オンリーですよ・・・。

友達と2人でわいわい20万くらい稼いできますた(`・ω・´)
とりあえず今日はもうねるぽ。

夜1時に待ち合わせしたからねw

きっと朝までわいわいやりますよ。

んじゃおやすみーノシ。
えすかれーと?
こんにちわ。

昨日の罰ゲームつき大会がえすかれーとしていきますた><

1回も負けなかったんで助かったんですが・・・w
次からハンデをつけられるそうです(´・ω・`)

罰から逃れられんようです・・・。

覚悟を決めてねもいのでねますw

ノシ
夜は怖いですね・・・(´・ω・`)
こんにちわ。
夜は危ないです。
気をつけないとダメですよ(´・ω・`)


続きを読む »

やっちまった(´;ω;`)
こんにちわ。

まさかこんなことになるとは・・・
これはやっちまったわ(´;ω;`)

どうしよう・・・・
これは困った。

続きを読む »

時間割ひどすぎわろた。
こんにちわ。
昨日は3個講義があったんですが、講義のガイダンス等でおわた。

そのせいで1個1個の講義の間が2時間くらいずつ○凹

結局雨の中3往復しますた(´;ω;`)

んじゃ今日もこれからご飯食べてがっこいってきまw
ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。
とうとう休みがおわた(´・ω・`)

今日からがっこですよ。
春休み最後の思い出が選挙(;´・ω・)

まあ心機一転がんばってきます。
ノシ
初体験。
こんにちわ。
初体験ですよ(*´д`*)

続きを読む »

せっかくだけど・・・(´・ω・`)
こんにちわ。

前からやってみたかった動画を撮ってみますた。
いろいろやった結果、ばっちりできますた(`・ω・´)

うp仕方がいまいちよくわからんw
ん~どっかでうpしてURL貼ればいいのかな?

まあとりあえず保留で(´・ω・`)

ノシ
RFおんらいん。
こんにちわ。
RFおんらいんが運営変わって4月から基本無料になるみたいですね。

ちょっと暇だったらやってみるかな。


今日もずっと起きっぱなしなんでねますお(´・ω・`)
もうねもい><

ノシ
ねもいねもい(´・ω・`)
こんにちわ。
ねもいです。
生活リズムがやばすぎます。

そろそろ直さないとがっこ始まるとピンチですよ。

それじゃねますね。
ノシ
ん~
こんにちわ。
今日はナルトの新刊発売日ですた。
早速買ってきましたよ。

ジャンプとか買わないんでコミックスでしか読んでません(´・ω・`)
毎週こまめに買う気にはなれんからですよ。

なかなか面白い展開になってますた。
早く次の巻でないかなw


ノシ
最近はすごいな。
こんにちわ。

ニュースを見てると中京女子大に数人男子学生が入学したそうですよ。

あれ?まだ4月1日だっけ?
その男子学生はどこの大学とか言いにくいわな(´・ω・`)
確実に2回は聞かれる気がするわ。

まあがんばって欲しいものですよ(´・ω・`)


どうも最近寝不足ですよ。
今日は朝5時くらいまでぱにゃ。
昨日は6時だったかな・・・

ねもいです。

いいとも見て寝ますよ><
ノシ
もう・・・
こんにちわ。
もうぱにゃの公式HPが戻ってました。
あのままでもいいのにw

まあ4月1日限定ですた。
最初見たときはほんとにへんなページに飛んだのかとおもた。
ガメポはなかなかやってくれます><。

どうやらガメポ運営のほかのゲームのところもネタがあったようです。
見ればよかったなw

ちょっと残念ですよ(´・ω・`)

まあ今日ものんびりぱにゃやってきますよ。
ノシ
これはひどい(´・ω・`)
こんにちわ。
パニャの公式がすごいことになってました。


http://www.pangya.jp/

多分最初はマックスの特集?っぽいページに飛びますので、左下のほうにある「スカッとゴルフパンヤのホームページへ」とクリックで公式いけますよ(´・ω・`)
公式に直接いけないからめんd


続きを読む »

 | HOME | 

