CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ネタキャラがまさかの・・・
こんにちわ。

ネタキャラ1号の低コントマックスが・・・

続きを読む »

調子がgggg○凹
こんにちわ。
最近ぱにゃやってるときにPCの調子が悪くなったりします。

具体的にいうと、反応が鈍いですよ(´・ω・`)
インパクト合わせようと押すと、0.5~1秒滑ります・・・

こんなので合わせられんわ。
再起動すれば直るんでまあいいですが。

これなると、ボッコボコに負けちゃいます(´;ω;`)

まあ我慢ですね。
そのうち何とかなるべ。


ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。

今日も特にネタは無いんです(´・ω・`)
というかネタを撮りそこなった○凹
前から一度、カップの縁にトマが当たるというのを撮って貼ろうと思ってはいるんですが、実際縁に当たると凹んでてそれどころじゃないです(´・ω・`)

トマがグリーンでバウンドする映像なんて凹みすぎます(´;ω;`)

まあそんなもんです。
ノシ
ネタ切れぽ(´・ω・`)
こんにちわ。
またネタ切れですよネタ切れ。

さあどうしましょ。

一応こうやってネタ切れ主張でなんとか記事にしてますが、そろそろ無理な気がします。

明日はネタがあればいいな。
ノシ
せふせふw
こんにちわ。

ログインできね。とか思ってたらID間違ってたわな(´・ω・`)

1発で入れないとあせるあせるw

ちょっとヒヤヒヤしますたよ。
ノシ
ネタキャラ。
どうもこんにちわ。
ネタキャラ2号を作ってみました。

1号はマックスでスパイクハンマーといか装備してコント0まで落としたパワーキャラですよ。
飛距離がきもちわるいですが前に飛ばすことも難しいですw

2号はダイスケでスピンを26まで上げたやつです。
これも結構やばいですよ。
トマBSやると気持ち悪いくらいもどります。

作ってネタ披露会なるものをしてきました。
西F3ホールですよ。

続きを読む »

ネタはないです。
こんにちわ。

なんかテレビが世界フィギュアとか世界水泳とかばっかりでひまぽ(´・ω・`)

まあたまには見るのもいいか。

ネタがないのは仕様ですよ。
ノシ
PP2倍(´・ω・`)
こんにちわ。
今日はPP2倍の日ですよ。

PP2倍になるのはいいんですが、どこもIC部屋ばっかり('A`)
やっぱりICは1回2回やる程度はいいんですが、ICエンドレスはつまらん(´・ω・`)

以下、ちょっと愚痴っぽいかもしれません。

続きを読む »

Phantasm(´・ω・`)
こんにちわ。
Phantasmをちまちま練習してますよ(´・ω・`)
現在進行度58%くらい。

以下、どの辺りか示してみます。

続きを読む »

PPガチャにカツラ。
こんにちわ。
ぱにゃのPPガチャにカツラが登場しますた。
カーブ2と正確度1って性能です。

それよりもどれもダサいです(´・ω・`)
当てて売り払って大もうけの作戦でガチャやりますた。

結果は・・・・

続きを読む »

アマチュア↑1級大会。
こんにちわ。
シニアやジュニアの頃から参加してみたかった、アマチュア↑1級大会というのに参加してきますた。
うわさでは西Wizとかだと-30とか取る人がじゃんじゃんいるそうですよ。
西で-26で9位とからしいです(´・ω・`)

Lemonが参加したのは、ピンクウインドですよ。

続きを読む »

(´・ω・`)
こんにちわ。

どうも最近朝付近までぱにゃがんばってますよ・・・
ねもい(´・ω・`)


ノシ。


絶好調(・∀・)
こんにちわ。
今朝はぱにゃの調子がよすぎて困っちゃいます(・∀・)


まず1ラウンド目はブルーラグーン。
トマが入る入るv(・∀・ )

結果は・・・

続きを読む »

どうも・・・
こんにちわ。
速すぎよりよくない問題が発覚しますた。
描画間隔を半分にすると、操作しづらいです(´・ω・`)

仕方ないので戻しました。

あとパニャでスピンを7から9にかえてみますた。
スピンの調節がなかなかうまくいかないせいか、距離の感覚がちょっとずれてます。

現クラブにうまい方がいっぱいいるんで教わってみますた。
高スピンを扱えればかなり有利だそうですよ。
それに影響されたなんて言えないです。

まあちまちま練習しますよ。
ノシ
速すぎおわた(´・ω・`)
こんにちわ。
ちょっと東方の環境設定をいじってみたんですよ。
結構処理落ちが多いんで(´・ω・`)

描画間隔だったかな?
1/2にしたら処理落ちが一切なくなってExtraでも普通にすぐチンダ(´・ω・`)

もっかいこれでExtraクリアできるまでがんばるか。

ノシ
ついにキタ━(゚∀゚)━!
こんにちわ。
なんとなく妖々夢のExtraを久々にやってみますた。

結果は・・・

続きを読む »

('A`)
こんにちわ。
ライブドアの堀江さんが有罪だそうです。
2年6ヶ月の実刑判決だそうで。
重いのか軽いのかよくわからないんですが、速報でやってます(´・ω・`)

まあこんなことはどうでもいいんです。


今日はどうもテンションが低いです。
ぱにゃで調子が悪いんです(´・ω・`)
なんか調子がよくなったり悪くなったりが激しいです。
なんとかならないかな(´・ω・`)


ノシ

追記。

続きを読む »

決意。
こんにちわ。

今日は買い物に行こうと思ってました。
服を着替えて、いざ!出発だ!!

玄関のドアを開けて・・・

続きを読む »

ティッキーが・・・
こんにちわ。

ぱにゃでは最近サーバーが落ちたりすることが多いです。
昨日の深夜にもティッキー鯖が1回落ちたんですが・・・

どうやらティッキーが美白に目覚めたようです。

続きを読む »

迷子。
こんにちわ。
今日は住民票をもらいにいったりしますた。
滅多に行かないもんで、道を忘れてしまいますた(´・ω・`)

バス降りて、どこだったか探し回ったんですが・・・
思いだせん(´・ω・`)

30分くらい歩き回って、見つけましたよ。
最初に通った道の横の道ですた('A`)

まあ、こんなのはいつものことですよ。
いつもよりマシなほうかもしれません(´・ω・`)
迷子はいつものことですからね。

ノシ
短剣使いとして・・・
無傷で狩る練習とかしてたんです。

後ろにジャンプ→空中で振り返る→空中で投擲飛刀→地面で飛刀奪命→ダンスダガー→倒せそうならイリュージョンダガー。
って感じで狩る練習してたんですが、どうも人の多い狩場ではやりにくいです。
逃げ回ってるように見られて、援護で攻撃されちゃいます(´・ω・`)

やっぱり人の多いところでは痛くてもじっとしながら狩らなきゃダメなのかな(´・ω・`)
でもそれは、短剣レンジャーらしくない気がする・・・・
短剣なんだからもっと動き回りながら狩るのが本業に思えますよ。


ちょっと話を変えてスキルの話。

続きを読む »

鉄でない(´・ω・`)
こんにちわ。
今日やったのは、鉄掘りですた。

続きを読む »

ようやく30(´・ω・`)
こんにちわ。
ようやくレベル30になりますた。

虫を狩ってたところ・・・・

続きを読む »

紅屋の凛と申します。
こんにちわ。
タイトルはわかる人にはわかりますよ(・∀・)

素敵なお面を見つけたんで買ったんです。

続きを読む »

おーら?
こんにちわ。
やまさんのところにあったやつをやってみますた。

続きを読む »

3つ目の街。
こんにちわ。

ラテールでついに3つ目の街に到着しますた。
あとは黒クマーも狩れるようになっていい感じですよ(・∀・)

続きを読む »

無計画その2・・・
こんにちわ。
今日はなんとなく散歩に出かけてきました。

朝から気分よく散歩ですよ。
すがすがしい気分です。
ちょっと遠めのサンクスまで・・・


続きを読む »

クマー。
こんにちわ。

MMORPGって大体クマーが出てきますよね?
TSとかECOとか・・・・

もちろんラテールにも(・∀・)

クマ=モンスターの流れが強いのかもしれません(´・ω・`)
ぱにゃではキャディですがね。

続きを読む »

(´・ω・`)
ラテールの臨時メンテだそうです(´・ω・`)

メンテの内容はクローズドβやってた人関連のことだそうで、Lemonには関係ないです。


ひどいクエがありましたよ・・・
シルクの固まり?ってやつを99個集めて来いっていわれて集めてました。
落とす相手は経験値0.2%くらいしかくれない弱い相手。
しかもこれ、なかなか落とさないとか・・・
結局99個集めるのに2時間以上かかった(´・ω・`)
報酬は経験値2%くらいとお金を1000ほど・・・
このクエ受けるんじゃなかった(´;ω;`)



以下、最近覚えたスキルで気に入ってるやつ。

続きを読む »

昼寝効果抜群(`・ω・´)
こんにちわ。
昨日はぱにゃの調子がやばかったです。

続きを読む »

 | HOME |  »

