CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

試験日程。
こんにちわ。
試験日程が発表されました。

いよいよ来週からテストなんですよ(´・ω・`)

試験日程を見ていつも思うんですがね。
なんでもっと均等に分配しないかと思うんですよ。

毎回最初のほうに1日3科目とか入ってるんですよ。
今回も初日に3科目入ってます(´・ω・`)

試験期間2週間もあってしかもたった7個くらいしかないのに、なんで一気に3科目もくるかな(´・ω・`)
それで2日くらい空いてるんです。
あけるくらいなら1日1個ペースでやれ、と思うんですがね。

誰が日程とか決めてるんでしょうね?


まあ仕方ないか。
ノシ
もすこし(;´Д`)
こんにちわ。
ついにブディストを超えて次のスペルカードまでいけますた。
これもまたよけにくい><;
がんばったけど死にますた(´・ω・`)

あとちょっとだと思いたい。

現在進行率68%。
気合入れてがんばってきます。
ノシ
プリンセステンコー(´・ω・`)
こんにちわ。

前から言ってるプリンセス天孤がなかなか上手にかわしきれません(´・ω・`)
さすがイリュージョン><

なんとかコツをつかまねば。

いけても残機ほとんど持ってかれるんですよ。
がんばってきます。
ノシ
やっと半分(´・ω・`)
こんにちわ。
妖々夢のExtraモードでボスの5個目のスペルカードの途中までいけるようになりますた。
ゲーム進行率50%超えたくらいですよ。
なんだっけ?
プリンセス天孤?
名前が・・・(´・ω・`)

でもこれ以外と難しいです、はい。

十二神将の~~とかいうやつと四面楚歌チャーミングで結構やられちゃいます。


続きを読む »

無限ループって怖いにゃん。
こんにちわにゃん。

また猫地雷バトンを踏んでしまったにゃん(´・ω・`)

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

前のはあんこさんのところで踏んだのですが、今回はげちょさんのところにゃん><

次見たときは絶対スルーにゃん(・∀・)


はにゃしは変わってぱにゃにゃんですが、新しいクラブの顔合わせがメインの交流会にいってきたにゃん。
チャットルームでおはにゃしをして、そのあとラウンドしたにゃん。
3ラウンド回って、3回ともベストチップインを頂いたにゃん(`・ω・´)

それで解散して、他のお友達と今までやり続けてたにゃん。
眠いのでねるにゃん。
もうこれにはひっかからにゃいにゃん><
ノシにゃん

罠にかかったにゃ><
こんにちわにゃ><

これですにゃ。

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

これは見たら何回でもやらされるってことにゃ(´・ω・`)
でも、恥ずかしいからって短い記事にはしにゃいにゃ。
ということでぱにゃねたにゃ。

続きを読む »

ついに。
こんにちわ。

実は実家に帰ったときに、シューティング好きな友達の家に行ったんです。
そのときにシューティングにはまってることを話すと、何でも貸してくれるといっちゃってくれました。
ということで、いろいろあった中、体験版で慣れ親しんだ東方妖々夢を借りたんです(`・ω・´)

今年から製品版でこっそり腕を磨いてました。
とりあえず目標は、ノーマルノーコンティニュークリア!


で、今朝3時ごろに達成できますた(・∀・)

クリア時の状態。
キャラ、恋符の霧雨魔理沙。
残機0。ボム2。
結構ぎりぎりですよ^^;;

これでやっとExtraモードがプレイできるようになりました。
1回やったんですが・・・・

即死○凹
これはまず研究しなければ、と思ってYOUTUBEでいいもの見つけてきました。

続きを読む »

素敵なSS。
が取れたんで貼っちゃいますよ(`・ω・´)

続きを読む »

これは(`・ω・´)
こんにちわ。
出来立てホヤホヤと思われる新しいクラブに入りました。


それは置いといて、今日の朝はいつもの友達(いわゆるライバルさん)とラウンドしました。

最初は西で大会。

続きを読む »

あれですよ。
不二家の期限切れのやつ使った事件?
いまさらですが今日になってとてもよくないことがわかりました(´・ω・`)
理由は・・・


続きを読む »

気まぐれ。
こんにちわ。

気まぐれであることをしました。

続きを読む »

かれいぱん?
こんにちわ。

華麗なる一族の華麗ぱんとかいうものを買ってきて食べてます。
ん~
普通のカレーパンよりちょっとおいしいような気がする(´・ω・`)

気がするだけかもしれませんがね
90円だったんでお昼にちょうど良いと思って他のパンと一緒に買っちゃいました。

それじゃいいともみながら食べてぱにゃやってきます。
ノシ
あるばとろすはんたー。
こんにちわ。
現在ぱにゃではアルバトロスをいっぱい取ると景品がもらえるというイベントが行われてます。

そのせいで大会ではBLバック9H、BWバック9H、BMバック9H、ICバック9Hとかばっかりです。(どれも1Hだけチップインなしでアルバ取れる。)

もう正直言ってアルバは飽きた(´・ω・`)
今17本くらいアルバ取ってるんですが、もう10本の景品で十分だと思ってます。

下手にがんばってナイスリーアズテックになるよりは、マスコットのほうがいいと思ってます(´・ω・`)

たまにはアルバ以外の部屋探そうと思っても、ほとんどないですよ。

んじゃ、勉強してがっこいってきます(`・ω・´)
ノシ
久々に。
やっちゃいました。
こんにちわ。

久々に朝まで続けてやっちゃいました。
朝までやるとその後がきついんですよね(´・ω・`)
でもまあ楽しかったからいいか。

ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。
ぱにゃでいろいろありますた。

続きを読む »

ぱにゃまるごときっと。
とかいうものが販売されるようです。

3000円弱(´・ω・`)

結構高いな、というのが今の感想ですよ。
で、肝心な特典は・・・

続きを読む »

ミラクルサマナーキュイ
とかいうやつをやってみた。
絵が・・・

続きを読む »

最近はまっているもの。
こんにちわ。
最近の創作料理?でたまねぎをよく使ってます。
たまねぎっておいしいですよね(・∀・)

いろいろ試してるんですが、あんまり紹介できるような料理にはなってません。
ちなみに今日は炒めて、お好み焼き用のソースをかけてみました。
まあぼちぼちでした(´・ω・`)

なにかいい案があったらコメントで残してくれるとうれしいです。
もしかしたら採用して作ってみるかもしれませんよ(・∀・)
作った場合はもっかい記事にして報告します。


今日はこの辺で。
ノシ
久々にこのネタですよ。
こんにちわ。
テトリスのネタですよ。
テトリスは買ってから今でもちまちまやってます。

どうも最近相手が見つからないんですよね。
買った頃より確実に人が減ってる気がします。
またテトリス人気にならないかな(´・ω・`)

ということで、テトリスで対戦してくれる人募集中ですよ。

ちなみにスタンダードしかしませんがね(´・ω・`)

ノシ
ネタがない。
こんにちわ。
ネタが無くて更新を1日サボってしまった。
申し訳ない。

でも、今日もネタはないんです(´・ω・`)

これは困った。

ということで今日はこれにて。
ノシ
ついにきた。
こんにちわ。

ついに昨日とどきました。
実家から送った荷物ですよ(`・ω・´)

何故そんなに待ち遠しかったかは・・・・

続きを読む »

新色。
こんにちわ。

ぱにゃの昨日のアップデートで、ガチャレアの魔法少女セットの色を変えることができるようになったみたいです。

詳細はこちら。

続きを読む »

暇だったので。
こんにちわ。
実家から送った荷物が届いてないので、暇だったんです。

ということで、まっちゃんのところからかっぱらってきました。

続きを読む »

ただいま。
新年明けましておめでとうございます。

ちょっと遅かったですかね?
今帰ってきたばっかりですよ。

実家でいろいろあって面白かったんですが、少しだけにしておきます。


続きを読む »

 | HOME | 

