CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

がんばった><
DQ3なんですが、魔法の鍵どころか、最後の鍵もゲットしてしまいました(´・ω・`)

現在勇者も魔法使いもレベル23です。
ランシールやら、テドンやらでオーブをゲットしてます。

このあと、やまたのおろち倒しに行くか、ボストロール倒しに行くかで迷ってます。
さあどうしましょ。

どっちにしてもレベルもうすこし上げなければ・・・・。

ノシ
暇だったんで・・・
こんにちわ。
ぱにゃは10:00~14:00にファイナルチェックを行うそうです。
そのあと19:00までメンテ(´・ω・`)

ちょうど今日は12:00まで講義があるんで、12:00にダッシュで帰ってきてファイナルチェックに少し参加してみようと思います。
プレイできるのは2時間弱ですか。

そのあと19:00まで何しよう(´・ω・`)

昨日は・・・

続きを読む »

またか・・・
今回も延期というか中止・・・(´・ω・`)
結局2日間もぱにゃできない状況ですね。
がめぽがんばってくださいよ・・・><


ってかヘキサゴン見てるといつも思うんですが・・・・
行列クイズ?
最後の人が頭悪すぎると思うんですがね(´・ω・`)
演技なんですかね?

シーズン2がおわた。
こんにちわ。

いまさら気づいたんですが、ぱにゃシーズン2が終わったんですね。

今日の17時からシーズン3前夜祭と称して、最終オープンテストです。
そして明朝5時~16時までメンテして、晴れてシーズン3実装だそうです。

もうシーズン2はできないようですね。

早くシーズン3が実装して欲しいとは思っていましたが、いざおわるとなると寂しいものです。

まあいいか(・∀・)

ってか今日は16:15~17:45まで講義が(´・ω・`)
何でこうピンポイントで講義が入ってるんだ><

講義まで昼寝します。
ノシ
なんか忙しいな(;´Д`)
こんにちわ。
いろいろ忙しいです。
ぱにゃ→シーズン3直前
テトリス→個人的にブーム再来
弾幕→これもブーム中

なんか忙しすぎて困っちゃいます(´・ω・`)
がっこもあるから困る。

寝る暇が減ってます><
シーズン3までもう少し(・∀・)

なんかいろんな意味で充実してます(`・ω・´)

もっかいがっこいってくる。
ノシ

追記。
さっき気がついたんですが、ぱにゃは11/28 13:00~11/29 17:00までメンテだそうで・・・
シーズン3の下準備っぽいのかな?

メンテ時間28時間。
まるでTSのメンテみたいですね。
まだ時間未定じゃないだけマシなのか?
ちなみに定期メンテも延長するみたいです(´・ω・`)
まあ大型アップデートだから仕方ないのか。


今日は暇になりそうなんでTSでもうろついてみますかね。
きっとどらこがうろうろするんでかまってやってくださいな(´・ω・`)
キタ━(゚∀゚)━!
ついにきてました!!
パンヤシーズン3のマジック3だそうです!!!!1

ということはこのままいけば今週中に実装っぽいですね(・∀・)

木曜が楽しみでたまりませんよ!!!!

気合いれてPP稼いで準備します(`・ω・´)
ノシ

追記。
これ貼り忘れてました。
マジック3のついでに貼っておきますね。
20061127201517.jpg

HIOが333号になりますた(`・ω・´)
なんかマジックと揃ってていい感じですねw

終わりも突然に・・・
こんにちわ。

昨日勢いで始めたファミスタだったんですが、急に飽きてしまいました。
ということでハンゲ解約してきますた。
何やってんでしょうね(´・ω・`)

朝から御飯食べてないんでおなかすいた(現在12時過ぎ)(´・ω・`)
食べてきま。

ノシ
始まりは突然に・・・
こんにちわ。

なんとなく思ってたんでやっちゃいました。

続きを読む »

久々に・・・
こんにちわ。
昨日は久々にクラブマッチで白熱しました。
3時過ぎくらいまでクラブマッチで盛り上がったところで・・・・

続きを読む »

弾幕漬け○凹
こんにちわ。
もう毎日が弾幕漬けですよ○凹

続きを読む »

プレオープンも終了。
こんにちわ。
プレオープンもおわりました。

Lemonは、午後8時半ごろ頭痛のために寝ました。
昨日の朝にちょっと研究したスパイクの成果が出ました。

続きを読む »

ぜんぜんわからん。
こんにちわ。
シーズン3のプレオープンテストが昨日から始まっちゃいました。
スパイクを打ってはいるものの飛距離、横ずれなどなど全くわかりません(´・ω・`)


ちょっと研究してきます。
ノシ
そういえば今日ですね。
こんにちわ。

今日の18時からシーズン3のプレオープンテストが始まります。
明日の24時までの30時間くらいなんですが、お友達はがんばるそうですw
多分それに付き合ってこの2日間は睡眠時間がやばそうですが(・∀・;)

シーズン3ももうすぐそこに来てそうです。
シーズン3になったらキャディをカディエからピピンに変えます(`・ω・´)
多分変えます(´・ω・`)

あと2時間っぽいですね。
待ち遠しいです。


ノシ

追記。

続きを読む »

どうやら・・・
こんにちわ。
東方のWikiでちょっとキャラ性能の比較したものを見てみたんです。

続きを読む »

(´・ω・`)
こんにちわ。

今日が小テストの日であるのをすっかり忘れて遊びまくってました○凹

さあどうしましょう。
今から勉強すればいいんですけどね。

続きを読む »

目がぁ目がぁぁぁorz
こんにちわ。
なんか目がおかしいです。
明らかに目に疲労がたまってます。

なぜたまったかは・・・

続きを読む »

調子乗っちまった○凹
こんにちわ。
一昨日の出来事です。


続きを読む »

また影響されちまった。
こんにちわ。
何に影響されたかは・・・

続きを読む »

すごいもの見つけた><
こんにちわ。

やっばいものみつけちゃいました。

(´・ω・)っ

これは卑怯としかいいようがないw

以下、結果。

続きを読む »

秋冬の新作料理!
こんにちわ。
今年の秋冬に新作料理を考えて実践してみました!
今までのようなボンカレーをかけるだけというお手軽さはありませんよ。
シェフもびっくりの手の込んだ料理ですよ(`・ω・´)


以下、詳細。

続きを読む »

だめぽ(´・ω・`)
こんにちわ。

今日はがっこが早く終わったんで、しっかり寝ちゃいました。
起きるとぱにゃは緊急メンテ中('A`)
しばらくテトリスでもやってのんびり待ってます。
ノシ


追記。
こういうときに限ってすぐ充電が切れる(´・ω・`)
メンテ早く終わらないかな。
ひまっぽ。
朝目覚めると9時でした。
こんにちわ。
冗談抜きで9時おきです。

こんな生活してたらまずいですね。
今日はもう少し早く寝ることにしよう。


ノシ
もうだめぽ(´・ω・`)
こんにちわ。

今日も元気に4時10分までがんばっちゃいました。
そろそろ厳しいです。
ということなんで少し寝てきます。
おきたら何時になってるんでしょうね(´・ω・`)

ノシ
アナログ。
こんにちわ。

Lemonはずっとアナログの目覚まし時計使ってます。
めざましでおきたことはほとんどないんですがね。
めざましの前に起きるか、熟睡して全く気づかないかの2パターンですよw

今日も実は3時40分くらいまでぱにゃやっちゃってました。
この時間までがんばると起きるのが辛い^^;
今日は朝1講義が入ってるんで。8字50分くらいまでにがっこにいかなきゃいけません。
朝起きて、めざましを見る。
すると・・・

続きを読む »

。・゚・(ノд`)・゚・。
こんにちわ。
シーズン3の実装が延期になったようです(´・ω・`)
Cβの結果を見てこれじゃまずいということらしいですよ。
(;つД`) .。oO(ガメポぉ!何とかしてくれぇ!)
正直軽く凹みました。

ノシ
Cβ終了。
こんにちわ。
ついに昨日Cβがおわりました。
終わった後もお友達とシーズン2で3時くらいまでがんばっちゃいましたがねw
今はとっても眠いです。

とりあえず取ったSS貼るんですが、今回はR-4どころのものじゃありません。
よいこは保護者の方と一緒に見るようにしたほうがいいですよ(・∀・)

続きを読む »

PS3!
が昨日発売しましたね。

こんにちわ。

安いやつでも5万するのにテレビだとすごい騒動になってますね。
どうせボロがでると思うんですがね・・・

まだ欲しいソフトもあんまりないんで1~2年待って3万台になってから買うと思います。
そうしたほうがボロも少ないだろうし、色もいろいろ選べてうまそうな気がしますよ。

まだまだPS2もいけそうですし。
(・∀・).。oO(でも一応アッコにお任せのPS3プレゼントに応募しちゃう・・・)

ノシ
Cβ2日目。
こんにちわ。
なんとなくいろんなことしてました。

ちょっと刺激が強いのでR-4指定。

続きを読む »

どっちにするか迷い中。
こんにちわ。
シーズン3の話ですよ。

続きを読む »

ディープイン・・・・
こんにちわ。
ディープですよディープ!
画像イパーイ貼っちゃいますw

結構重いので注意。

続きを読む »

 | HOME |  »

