CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

(´・ω・`)
こんにちわ。

どうもやる気というかテンションが上がりません。
理由は・・・・

続きを読む »

やっぱりわからん。
こんにちわ。
今日テトリスでいわゆる「棒チート?」っぽいのをやってる人と対戦で当たりました。

その人はまっすぐの棒しか落ちてきてませんでした。
スターでもその効果なんですが明らかにスターより時間が長い、というか見てる間(30秒以上)ずっと棒しか落ちてきてませんでした。


やっぱりチート使ってる人の考えがよく理解できない(´・ω・`)
そこまでして勝ってレーティングあげたいんですかね?
棒しか落ちてこなかったらテトリスは全く面白くないとおもうんですがね・・・

他のゲームでのチートも何が面白いのがまったく理解できませんよ。
チートして楽しみたいなら、オフラインでやればいいのに(´・ω・`)



ぐだぐだ愚痴ってしまってすみません。

まあ次回は明るい記事書ければいいな。
ノシ
自分の考察。
まあテトリスでの自分を考察してみます。

以下、だらだらと考察。



続きを読む »

ふとおもってしまったこと。
こんにちわ。

テトリスやってふとおもったこと。
それはWi-Fiの4人戦のことです。


続きを読む »

昨日すごいとおもったこと。
こんにちわ。

新庄のプロ野球での最後の試合が日本一になる試合でしたね。
なんかパワプロのサクセスモードになりそうな話ですね。
最後までやってくれました。
ってことで今年のパワプロ決定版は買わないといけないかもねw
お金が足りないかも(´・ω・`)


以下、テトリス。


続きを読む »

ネタがキタ━(゚∀゚)━!
こんにちわ。
テトリスが届きましたよ(・∀・)

以下、Wi-Fiでのがんばり。

続きを読む »

・・・(´・ω・`)
ネタがないです。

とりあえずいつもの再放送のドラマはDVDが余ってなかったのでビデオにとった。
これから見てきます。
ノシ
まいぶーむ。
こんにちわ。

この前ゲーセンでテトリスやったとき、昔に比べ新機能が多いことに気づきました。

ほーるどとか一瞬で落とせるやつとか。
LemonもPSでしょぼいのを持っていますが、最低限の機能しか付いてないやつなんですよね。
あとはガチャポンの景品のやつをがっこ持って行って2回は取り上げられた記憶がありますよ^^;;(ガチャポンも好きで3個くらい持ってましたが・・・。家用、がっこ用、取り上げられたとき用ですよ^^)
もちろんいつもやってましたよ。

そのくらいテトリス好きでした。
ってことで勢いでテトリスDS注文しちゃいましたw
友達登録っぽいことしてなくても勝負できるようなのでwktkですよ。

ブランクが長いんで(5年くらい)腕はなまってますがね・・・(´・ω・`)

まあ持ってる方はよかったら勝負しましょう(・∀・)


ノシ
昨日は・・・
普通に遊びに行ってました。

こんにちわ。


まあちょっと詳細。

続きを読む »

ぱにゃの様子。
こんにちわ。

どうもぱにゃの腕が落ちてます。
チップインが確実に減ってるとか、スコアが安定しないとかです。
スコアが安定しないのは以前からですけど、以前よりさらに安定してません。

ICで-8だした直後にSSで-26とかだしたり。
のんびり調子を戻していきますよ。
ノシ
むかしばなし。
こんにちわ。
なんとなく昔のことを思い出し甘酒を作ってみた。

続きを読む »

ウェディングドレス。
こんにちわ。
ガメポがガチャでウェディングドレスを出したんです。
これは前回の記事を見てくれればわかることですが、公式を見るとさらにすごいことが・・・

続きを読む »

これはやばい(・∀・)
こんにちわ。
これはすごいです(・∀・)


今回は刺激が強いので見るときは、R-3指定くらいですよ><

続きを読む »

ネタがない。
完全にネタが無くなった。

ホントにネタがない。

困った困った。

さあどうしましょう。

不調。
どうもこの時期の雨の日は体調不良です。

寝ようとおもってもこのあと講義があったりします。

なんか今日は小テストとかやりそうな気がしてさぼるにサボれない状況です。
KIAIでがんばってきますよ(´・ω・`)
朝では・・・
カバルやってきました。
昨日よりはまともに動けました。
それでもかなり厳しかったんですけどね。

やっぱりこのPCだと3DののMMOとか無理かもしれませんね。
カバルはあきらめます(´・ω・`)


カバル。
やってきたんですけど、スペックぎりぎりじゃ厳しかったです。

この時間じゃ、人が多くて重いだけかもしれないんでまた出直しますよ。

明日にでものんびりとね。
ノシ
なんとなく。
SFC版のシレンをやってみた。


レベルアップし強くなったマムーンと戦っていた。
回復するために背中の壷だと思い押した壷が・・・

続きを読む »

(;つД`)
カバルオンラインのオープンβが昨日始まってたらしい。

・・・

続きを読む »

不思議のダンジョン。
こんにちわ。
12月に風来のシレンのDS版が出るようですね。
不思議のダンジョンは結構好きなんで(でもうまくはない)予約するかどうか迷ってます。


以下、不思議のダンジョンについて熱く語るつもり。

続きを読む »

なんていうか・・・
今日は講義が2個だけのはずが集中講義が入ってしまい、5個分の時間になっちまった('A`)

集中講義はどこかの社長の話を聞くだけで、まじめに受けてなかったんで何にも覚えてません。
1つだけ記憶に残ってる言葉は、「いいものが売れるわけではない。売れるものがいいものだ!」って言葉ですね。

これはちょっといいなとおもった。

他はあんまり聞きませんでしたがね。
ノシ
こっそり・・・
8月ごろからこっそりちまちまやってたオフゲをクリアした。

きっとネタばれではないはず。

続きを読む »

木の実を集めている理由。
は特に無いんですが、なんとなく集めてます。
ようやくオレンの実50個とかそんな感じで集まってきてます。

化石掘りも結構はかどり、多分ダイヤで出る化石は全部掘ったかもしれません。



対戦用の6匹はどの組み合わせにするかまだ決まってません。
3匹は決めてますけどね。残り3匹はまだ未定です。
対戦用はまだまだ先になりそうです。

意外と奥が深い。
今のところ。
とりあえず、木の実植えて増やしたり、地下で化石掘りまくったりしてます。
まあしばらくこのまま木の実増やしますね。

対戦用のモンスター育成に1匹失敗して軽く凹んでますがね。

ノシ
なんとか・・・
ポケモンに進展が・・・。

以下、多少ネタばれなんでポケモンプレイ中の方は見ないほうがいいです。

続きを読む »

(・∀・)
ある人を誘うことに成功した。

何に誰を誘ったのかは内緒。
まあそのうちわかるかもねw

ノシ
('A`)
こんにちわ。

今日は1個しか講義が入ってない楽な日だった。
その1個に出るためにがっこへ・・・


続きを読む »

意外と考える。
こんにちわ。
ポケモンで今のところ4匹ほど育てているんですが、残り2匹に迷ってます。
とりあえず欲しいのは電気とか水とか地面とかが足りないので欲しいところ。
なかなか作戦とかメンバーとか考えるのは楽しいですね。

P.S
思いっきりタイトル間違えてました^^;
今は修正してますが、意外が以外になってました。
Wi-Fi。
注文しておいたWi-FiのUSBコネクタが届いた。
試しにWi-Fiをやって友達とポケモンの交換をしてみた。
・・・

続きを読む »

30000間近ですね。
もうすぐ30000ですよ。
がんばって30000ゲットしてください。
賞品は・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

