CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

久々のラウンド。
をやってきました。
アイスキャノンで1回だけ回ってきましたよ。
あと今日はどうもPP2倍の日のようですね。

それで結果は。

続きを読む »

なんとなく変えてみた。
どうもリアルが忙しかったり、風邪引いたっぽい感じになったりでぱにゃやる余裕がないです。
どうしたものか><


なんとなくこのブログイメチェンしてみました。
た~らこ~♪
昨日テストやった。
KIAIでそれなりに抵抗はできたはず。
1個全くわからないところがあったけどね(´・ω・`)


その後スーパーへ行った。
するとた~らこ~♪た~らこ~♪って歌が流れてて、おにぎりでどれにするか迷ってたけどタラコにしちまったw

あの歌はおさかな天国に続くスーパー用の曲なのか?


これは困った(´・ω・`)
今日はテストがあるらしい・・・・・・○凹
ぜんぜん講義の内容理解できてない><

さあがんばるか(´;ω;`)
なんだか・・・
リアルのことで忙しすぎる。
集中講義とかマジイラネ(´・ω・`)

1日5時間くらい講義しててしかも課題出すとか><

しかも講義はつまらなすぎ><
まあ面白い講義なんてありませんよ。

のんびりパニャもできんわな。

でも今日と明日でその講義も終わり。
がんばるかな(`・ω・´)
(´-`).。oO(まじめに受ける気はないですがね・・・)


ノシ
軽くやばい日。
こんにちわ。
1回だけ大会に出てきました。
最近は1回大会出て落ちるって事が多いです。
なんか疲れてるんでしょうね。2回目までヤル気が出ませんね。

それで、今日はウエストウィズの大会に出てみました。

・・・・・これはやばい。

注)心臓の悪い方はゆっくり開いたほうがいいかもしれません(ぉ

続きを読む »

なんか・・・
インパクトもなく、特においしいわけでもないびもーな料理ができた。

発表しづらい^^;;;;;

でも発表。

続きを読む »

秋の新作料理?
こんにちわ。
新作料理を思いつきました。


続きを読む »

熟睡。
おはようございます (つ∀-)
何時間寝ただろうか・・・?

12時間くらい寝てました。
いやそれ以上かな?
たまにはこのくらい寝るのもいいかな。
そんな時間滅多にないですけどね。


首が痛い・・・(´・ω・`)

早く治ればいいな。

ノシ
外出。
お友達と遊びに行ってきました。
いろいろ行って、ゲーセンにて・・・

続きを読む »

CABAL ONLINE。
というゲームのオープンβに登録してみました。
オープンβ開始日時はまだ発表されてないみたいですけど、結構楽しみです。

6種類の職があるっぽいですが、今のところブレーダー、フォースアーチャー、フォースブレーダーの3つに魅かれてます。
ブレーダーは二刀流。フォースアーチャーは弓。フォースブレーダーはFF5の魔法剣士みたいなものかな?
説明見た感じではどれも面白そうです。

残り3つはウォーリア(普通の剣士?)、ウィザード(魔法使い)、フォースシールダー(防御メインっぽい)ですね。

なんだか楽しみですね。

ちなみに運営はガメポですよ。


(´・ω・`)っ
ノシ
創作料理 第○段。
こんにちわ。
CitrusGardenを長く読んでくれてる方はLemonが創作料理?が好きなのは知ってますよね?

これまでの作品は・・・
・ボンカレーパスタ。(意外といけた。
・ボンカレーそうめん。(ぬるっとしてびもーなのどごし。
・ざるボンカレーうどん。(UDONに影響されたが確実に失敗作。
・ボンカレー焼きそば。(結構ありかも?
・オムボンカレー。(ぼちぼち。
etc
あんまり記事にはしてないものが多いですがボンカレーばかりですよ(´・ω・`)

きっとボンカレー=Lemonって考えの人もいるかもしれません(ぉ

そこで脱ボンカレー料理だ!!!

ということで新作を作ってみた。

以下詳細。

料理名はずばり!

続きを読む »

期待はずれ。+追記。
こんにちわ。
朝からネットワーク機器メンテが5:00~6:00の予定だったんですがいまだに終わってません。
しかも今日は定期メンテで10:00からメンテなんで、このまま定期メンテに入るんですかね?
これじゃジークレとあんまりかわんね('A`)

ちょっとがっかりです。

何か暇つぶしになるゲーム探しますかね。
ノシ

以下追記。(10時ごろ。)

続きを読む »

モンスターファーム。
がオンラインでできるそうですね。
モンスターファームオンラインだっけ?
今冬サービス開始予定っぽいです。

モンスターファームはPSに出てたころ、それなりにやりこんだ記憶がありますよ。
1も2も80年くらいはやったと思います。

サービス開始になったら一度はやってみたいね。
何やってるんでしょうね?
今日は真夜中から今までずっとぱにゃやってました。
そのときのお友達とツーショットでSSとってみました(´・ω・`)
なんかものすごいマニアックなキャラが2人・・・

あとは暇だったからやってみたネタとか。

続きを読む »

移転と著作権表記といろいろ実験。
移転しました。

リンク先の方々へ、お手数かけますがリンク貼りなおしよろです^^

著作権表記。
↓パンヤ。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

↓ラテール。
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

↓もんはん。
 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

↓真・三国無双オンライン。
(c)2007 CJ Internet Japan Corp. / (c)2006-2007 KOEI Co., Ltd.

↓AIKA ONLINE
"AIKA ONLINE"(c)JOYIMPACT co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc

著作権表記はこれで多分おkかな?
以下、このブログをいろいろ実験。

続きを読む »

 | HOME | 

