CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ばるかん。
こんにちわ。


久々にここでもんはんの話題を・・・
みらばるかんとやらを狩りにいきましたよ。

続きを読む »

ガノトトス釣り。
こんにちわ。
ガノトトスを釣りに行ったときのできごとです。

いざ、釣ろうと思ったとき、世にも不思議な光景を目にしました。

続きを読む »

金レイア。
こんにちわ。
ついにHR51以上が解放されますた。

おまけに金レイアまできましたよ。

続きを読む »

古龍祭り。
こんにちわ。
モンハンの週末イベントで古龍祭りとかいうのがありますた。
クシャルダオラの上位下位。
オオナズチの上位下位。
テオテスカトルの上位下位。
ナナテスカトリ(ソロ)。
ヤマツカミ。
がきてますた。
クシャの上位とオオナズチの上位ばっかりやってて他はヤマツカミ数回しかやってません。
まあクシャ素材とナズチ素材がいぱーい集まりますた。

クシャの素材でグラン=ダオラっていうボウガンを作って麻痺ガンナーとして活躍してますよ(`・ω・´)

一例。

続きを読む »

やばいやばい。
こんにちわ。
思いっきりさぼってますた。

まあ忙しすぎるんですよ(´・ω・`)

狩りや狩りとか狩りなど・・・・
まあ本当はバイトとか集中講義とか自動車がっことかで忙しいんですがね。


サボったお詫びに最近マイブームのガンナー装備を貼ってみます。

あ、一応お子様には刺激が強いんでR3くらい?です。

続きを読む »

ミラボレアス。
こんにちわ。
もうさっさと50試験うけますた。

続きを読む »

いろいろと。
こんにちわ。
ヴォルガノスとかモノブロスがきますた。

ヴォルガノスのほうはちょっと強かったです。
というかでかいのか。

なんていうんだろ?
あの地面滑ってく攻撃がやばかったです。
追尾されまくりんぐ(・∀・)
あと真上ジャンプ。
ザザミでもそうですが、あれ避けるの苦手なんです(´・ω・`)
しかも大ダメージ\(^o^)/
あれ避けるより回転尻尾とかのほうが避けれますw

まあそこは個人の得手不得手ですよね。


モノブロスのほうはというと・・・

失望しました(´・ω・`)
弱すぎて話にならんです、はい。
ソロでやるクックより弱いんじゃないかと思うくらいですよ。
というか実際弱そうですがね。
角あるから壁に刺してふるぼっこだし。
もぐれば音爆弾でふるぼっこだし。
弱点の塊じゃないか。

もうあいつに興味はないです。


週末恒例の古龍クエはテオだそうです。
前も一度やったんですががんがってきます。

あとは毎週古龍襲撃戦があるようになったのかな。
今週もあるようです。
時間も長くなってますし、正式サービス開始から1ヶ月経ってるんで若干余裕を見せ始めたんですかね。
いいことですw

んじゃ、マイブームの赤フル逝って来ます。
ノシ
サプライズゲスト。
こんにちわ。
モンハンで毎週ではないんですが金~日の夜9時~0時まで古龍が来るんです。
街か砦に古龍種のうち1種類だけくるんですよ。

公式サイトで見ると絵が錆びたクシャルダオラですた。
またクシャか・・・みたいな流れだったんですが・・・・



続きを読む »

グラビモス。
こんにちわ。
とある武器を作ろうかと思って素材集めをしてますた。

今まで避けてきた武器ですよ(`・ω・´)

今は秘密にしておきます。
すぐ飽きるかもしれないからねw

まあその素材って言うのが・・・

続きを読む »

さぼりまくりんぐ
ですねぇ。
こんにちわ。

HRも50に到達しちゃいまして、いろいろ狩ってるわけですよ。
今週の期間限定のキリンとか、上位レウスとかじゃんじゃん狩ってます。

続きを読む »

 | HOME |  »

