CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

Phantasm(´・ω・`)
こんにちわ。
Phantasmをちまちま練習してますよ(´・ω・`)
現在進行度58%くらい。

以下、どの辺りか示してみます。

続きを読む »

どうも・・・
こんにちわ。
速すぎよりよくない問題が発覚しますた。
描画間隔を半分にすると、操作しづらいです(´・ω・`)

仕方ないので戻しました。

あとパニャでスピンを7から9にかえてみますた。
スピンの調節がなかなかうまくいかないせいか、距離の感覚がちょっとずれてます。

現クラブにうまい方がいっぱいいるんで教わってみますた。
高スピンを扱えればかなり有利だそうですよ。
それに影響されたなんて言えないです。

まあちまちま練習しますよ。
ノシ
速すぎおわた(´・ω・`)
こんにちわ。
ちょっと東方の環境設定をいじってみたんですよ。
結構処理落ちが多いんで(´・ω・`)

描画間隔だったかな?
1/2にしたら処理落ちが一切なくなってExtraでも普通にすぐチンダ(´・ω・`)

もっかいこれでExtraクリアできるまでがんばるか。

ノシ
ついにキタ━(゚∀゚)━!
こんにちわ。
なんとなく妖々夢のExtraを久々にやってみますた。

結果は・・・

続きを読む »

こっくりさん(´・ω・`)
こんにちわ。
なんとか孤狗狸さんの契約までいけるようになったんです。

ですが、いまだに飯綱とかいうやつを拝んでません(´・ω・`)


現在の進行率80%。

ユーニラタルコンタクト←特攻でも回避中心でも変わらない気がする。
通常攻撃8←端から端までで倒せない場合ボムやむなし(´・ω・`)
橙←結構ここで残機を持ってかれる。中ボスのくせにやってくれる><
孤狗狸さんの契約←ここでゲームオーバー。
飯綱←いまだに自分でたどり着いたことがない(´・ω・`)
End。

って感じなんですよ(´・ω・`)

以前は死んでた十二神将の宴でも1ボムと結界1回で切り抜けられるようになりますた。
四面楚歌チャーミングも1ボムかよけきるかくらいです。
あとはテンコーさん。
これも時々1ボムで体勢を整えるが死ぬことが少なくなった。

やっぱり↑のほうに書いた部分で死にまくりんぐだからダメなんだな。
でももう少しなんでがんばりますよ(`・ω・´)

晩飯まで勉強してくる(´・ω・`)

ノシ
もすこし(;´Д`)
こんにちわ。
ついにブディストを超えて次のスペルカードまでいけますた。
これもまたよけにくい><;
がんばったけど死にますた(´・ω・`)

あとちょっとだと思いたい。

現在進行率68%。
気合入れてがんばってきます。
ノシ
プリンセステンコー(´・ω・`)
こんにちわ。

前から言ってるプリンセス天孤がなかなか上手にかわしきれません(´・ω・`)
さすがイリュージョン><

なんとかコツをつかまねば。

いけても残機ほとんど持ってかれるんですよ。
がんばってきます。
ノシ
やっと半分(´・ω・`)
こんにちわ。
妖々夢のExtraモードでボスの5個目のスペルカードの途中までいけるようになりますた。
ゲーム進行率50%超えたくらいですよ。
なんだっけ?
プリンセス天孤?
名前が・・・(´・ω・`)

でもこれ以外と難しいです、はい。

十二神将の~~とかいうやつと四面楚歌チャーミングで結構やられちゃいます。


続きを読む »

ついに。
こんにちわ。

実は実家に帰ったときに、シューティング好きな友達の家に行ったんです。
そのときにシューティングにはまってることを話すと、何でも貸してくれるといっちゃってくれました。
ということで、いろいろあった中、体験版で慣れ親しんだ東方妖々夢を借りたんです(`・ω・´)

今年から製品版でこっそり腕を磨いてました。
とりあえず目標は、ノーマルノーコンティニュークリア!


で、今朝3時ごろに達成できますた(・∀・)

クリア時の状態。
キャラ、恋符の霧雨魔理沙。
残機0。ボム2。
結構ぎりぎりですよ^^;;

これでやっとExtraモードがプレイできるようになりました。
1回やったんですが・・・・

即死○凹
これはまず研究しなければ、と思ってYOUTUBEでいいもの見つけてきました。

続きを読む »

弾幕漬け○凹
こんにちわ。
もう毎日が弾幕漬けですよ○凹

続きを読む »

 | HOME |  »

