CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

テトリスオンライン。
こんにちわ。
テトリスオンラインのcβをやってきますた。

キーの配置が変えれなかったのがだめですね(´・ω・`)
そのうち変えれるようになると思いますが。

あとはPCスペックが悪いせいかもしれませんが、一定時間経つと底が上がるんです。
それがラグるから困る。
底が上がるよりもラグのほうが敗因。

ブロックの出る順番がランダムっぽい感じでしたね。
ブロックが偏らないように均等に出るように出る法則みたいなのがあるんですが、そのとおりに出てるように見えなかったです。

あとパッド使ってたんですが動かす反応が鈍いです。
これはスペックのせいだと思うんですがね。


結論言うと、DSのがいいね(`・ω・´)
まあ一応cβにしっかり参加してきます。
ノシ
久々にこのネタですよ。
こんにちわ。
テトリスのネタですよ。
テトリスは買ってから今でもちまちまやってます。

どうも最近相手が見つからないんですよね。
買った頃より確実に人が減ってる気がします。
またテトリス人気にならないかな(´・ω・`)

ということで、テトリスで対戦してくれる人募集中ですよ。

ちなみにスタンダードしかしませんがね(´・ω・`)

ノシ
スタンダード。
こんにちわ。
テトリスのスタンダードのマラソンモードってやつがあるんですが、エンドレスってやつがあるんです。

今日、講義中暇だったんで始まってすぐにそれをやってみたんです。
結局、講義おわるちょっと前の演習問題の時間まで、ほとんど危なげなく続けてました。
およそ1時間ちょっとくらいですかね。

ブロックの落ちる速さは下までほぼ一瞬。
もう地面付いてから回転させて無理やり動かす感じですよ(´・ω・`)

買った当初はレベル40くらいで終わってたんですが、今じゃ140くらいでも余裕過ぎます。

なんかホントにエンドレスでプレイできそうなんで、今度の暇な休日にでもやってみようかな(・∀・)

もしやったら結果を発表しちゃいますね。

m9(`・ω・´).。oO(目指すはカンストただ一つ!)

ノシ
やっぱりわからん。
こんにちわ。
今日テトリスでいわゆる「棒チート?」っぽいのをやってる人と対戦で当たりました。

その人はまっすぐの棒しか落ちてきてませんでした。
スターでもその効果なんですが明らかにスターより時間が長い、というか見てる間(30秒以上)ずっと棒しか落ちてきてませんでした。


やっぱりチート使ってる人の考えがよく理解できない(´・ω・`)
そこまでして勝ってレーティングあげたいんですかね?
棒しか落ちてこなかったらテトリスは全く面白くないとおもうんですがね・・・

他のゲームでのチートも何が面白いのがまったく理解できませんよ。
チートして楽しみたいなら、オフラインでやればいいのに(´・ω・`)



ぐだぐだ愚痴ってしまってすみません。

まあ次回は明るい記事書ければいいな。
ノシ
自分の考察。
まあテトリスでの自分を考察してみます。

以下、だらだらと考察。



続きを読む »

ふとおもってしまったこと。
こんにちわ。

テトリスやってふとおもったこと。
それはWi-Fiの4人戦のことです。


続きを読む »

昨日すごいとおもったこと。
こんにちわ。

新庄のプロ野球での最後の試合が日本一になる試合でしたね。
なんかパワプロのサクセスモードになりそうな話ですね。
最後までやってくれました。
ってことで今年のパワプロ決定版は買わないといけないかもねw
お金が足りないかも(´・ω・`)


以下、テトリス。


続きを読む »

ネタがキタ━(゚∀゚)━!
こんにちわ。
テトリスが届きましたよ(・∀・)

以下、Wi-Fiでのがんばり。

続きを読む »

 | HOME | 

