CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

おひさしぶり。
こんにちわ。
このブログの存在をすっかりと忘れ去っていました。

最近はやまさんとエルソードとかいうものをやっています。
なかなか楽しいですよ。

アイシャかわいいよアイシャ。

SSは取ってない、というか取り方がわかってないです。

気が向いたらここに貼りますので、お暇な方は見てやってください。
これはひどい
こんにちわ。

全然毎日じゃないですね。
ひどすぎます。
どうしてこうなった?

ノシ
まい・・・にち・・・?
こんにちわ。
すでに数日も忘れてしまってました。
3日坊主どころか1日くらいですね。
これはひどい。

(´・ω・`)
ノシ
さっそく。
こんにちわ。

さっそく毎日更新しようと思っていたのを忘れていました。
暇すぎて偶然思い出したので、セフセフです。

モンハンの話ですが、
デュラ剛種かわいいよデュラ剛種。
ハンマーぶんぶんして遊んでます。
やっぱりハメよりガチですよね。

では、もうちょっとがんばってきます。
ノシ
毎日更新!
こんにちわ。
今日から毎日更新・・・できたらいいな。
でもできるようにがんばってみますね。

どうでもいい記事が増えるフラグですけど!
(´・ω・`)ノシ
こっそり。
こんにちわ。

実家に帰省いたします。
探さないでください。

(´・ω・`)
ノシ
心が折れそうだ
どうもこんにちわ。

最近ベスト版がでたということで昔放置したデモンズソウルを再開しています。

とりあえずクリアはできたんで、
短剣縛り、脳筋プレイ、刺突剣縛りなどなど、いろいろなやり方で遊んでます。

心は折れませんよ!

放浪。
こんにちわ。

いろいろ放浪してます。
AIKAもいろいろあってやめました。

続きを読む »

今年最後の記事ですよ!
こんにちわ。

今年ももう終わりです。
今年はかなりきつかったが無事終わりそうです。

前置きはこの辺にしまして、最近はこんなのやっております。

続きを読む »

まだ生きてますよ!
こんにちわ。

なんだかんだでまだ生きてます。
だが仕事が忙しすぎて困る。


最近あれこれ整理してたときに出てきたものを貼ってみます。


続きを読む »

 | HOME |  »

