CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

おとな。
こんにちわ。

4月から社会人になりいわゆるいろいろな意味でおとなになりました。
子供のころは早く大人になりたいとか、思ってたわけですけども、いざなってみると思ってたよりも大変ですね。

特に時間の流れがはやく感じます。
1週間があっという間に終わり、次の月曜になってます。
ついこの前入社したばかりなのにもう6月。

本当にはやいものです。

まあ今週も研修がんばりますかね!

それではノシ
RO。
こんにちわ。
最近人に誘われてROとかに行ってます。

ハンターですよハンター。
まだ紙ハンターですが(´・ω・`)
どっか連れて行ってもらってもすぐ転ぶ○凹

まあ気長にやりますかね。
ノシ
もやもやが晴れた(`・ω・´)
こんにちわ。
テレビを見てるときに疑問が晴れました。

何が疑問だったかというと・・・

続きを読む »

サボり気味の理由。
こんにちわ。
どうも最近ブログの更新サボってます。

他のブログ持ってるとかmixiやってるとかじゃないんですよ。
ここ以外記事書くところは無いです。

理由は・・・

続きを読む »

ジャパンカップ。
こんにちわ。
明日はぱにゃのジャパンカップの決勝です。
会場は東京なんで行くのは不可能なんですがね(´・ω・`)

お友達が行くんで土産話に期待しますよ。

優勝者は賞金とか出て、6日のイベントの内容を3種類から決めれるそうです。
・pp2倍。
・経験値2倍。
・降水確率大幅アップ。

どう見ても1個へぼいのがまぎれてます(´・ω・`)
雨降るとそこだけpp2倍なんですよね。
でも普通にpp2倍選べばずっと2倍じゃん(´・ω・`)

これは優勝者の選択肢は2種類しかないようなもんだわ。

それじゃ寝ます。
ノシ
ねもいねもい(´・ω・`)
こんにちわ。

今日は夜中からパニャ→ハンゲ麻雀→現在ですよ(´・ω・`)

麻雀久々にやったけど面白いねw
もちろんへたれなんでカモにされてますたw
1回ハコってるしw

でも1回1位になったり・・・(どう見てもまぐれ

それじゃ今日は選挙行って寝ますよ。
先々週も選挙行った気がするんですがね(´・ω・`)

1回にまとめてやればいいのに・・・。
ノシ
(´・ω・`)
こんにちわ。
どうやら体調も治ってきたような気がします。

昨日はぱにゃのメンテでしたよ。
メンテ内容は・・・。
・ビスタ対応。
・サーバー、チャンネル名変更。
・不正対策にクロポンが不正チェック・・・。

ビスタ対応はいいことだと思いますよ。
2個目のサーバー、チャンネル名変更は・・・

続きを読む »

サボっちまった(´・ω・`)
こんにちわ。
何日かサボってしまって申し訳ない(´・ω・`)

PP2倍でIC克服というか、ICが得意だといえるくらい毎回スコアいいです。

というか-27とか出るのが普通くらいになってしまいましたw
もちろん他のコースにも影響して、SCでは-18で5300pp。(HIO4本+BIチプ1本)
DIでは-17。(チプ3本くらい。)
BLでも-25のチプ6本。
PWでも-25のチプ4本。

全体的にチプ数が増えました。
pp2倍の2日間廃プレイが効いてるようですw

50万ppくらい稼ぎましたからねw

そういえば全コースの最高スコアの合計が-300を超えました(`・ω・´)
S2の頃は普通にいくらか出てたんですが、S3で表示されなくなってます。
でも個人的に気にしていたんで電卓で足し算しましたw

今は-305?くらいですよ。
昔に比べてコースが増えたんで-300も多少取りやすくなってますがね。
他のコースもバシバシ更新しますよ(`・ω・´)

最近講義で忙しい><。
ちょっと寝てから講義がんばってきます。
ノシ
pp2倍デー。
こんにちわ。
3月の鯖落ちがひどかったので、そのお詫びイベントをぱにゃでやってます。
1日1個白いマスコットがもらえるのと、今日と明日がpp2倍ですよ(´・ω・`)

まあほぼ予想通りIC部屋オンリーですよ・・・。

友達と2人でわいわい20万くらい稼いできますた(`・ω・´)
とりあえず今日はもうねるぽ。

夜1時に待ち合わせしたからねw

きっと朝までわいわいやりますよ。

んじゃおやすみーノシ。
えすかれーと?
こんにちわ。

昨日の罰ゲームつき大会がえすかれーとしていきますた><

1回も負けなかったんで助かったんですが・・・w
次からハンデをつけられるそうです(´・ω・`)

罰から逃れられんようです・・・。

覚悟を決めてねもいのでねますw

ノシ

 | HOME |  »

